御献立が変わりました

蒸し暑い日が続いています。

猛暑日が多く、夏バテに注意が必要ですね。


ついつい冷たい飲み物や食べ物で身体を冷やしてしまいがちですが、

こんな夏こそ、空調の効いたお部屋で 季節のお料理とあたたかいお酒を愉しみたいものです!

文月の御献立はこちらです。


前菜

5種類の盛り合わせ


米沢牛の沢煮


造り

二種類の盛り合わせ


焼物

鱸の塩焼き


強肴

冬瓜の油焼き 鼈あんかけ


煮物

夏野菜の白味噌煮


食事

鯵と新生姜の炊き込みご飯


水菓子

手作りかき氷

また、今までの8品のフルコースと4品のミニコースの他に、ミニコースにお雑炊がついた5品3,000円のコースを新しく追加致しました。

山灯のお出汁をふんだんに使用したお雑炊は、絶品!

お酒と共にコースを召し上がったあとのちょっとした〆におすすめです。


詳しくはスタッフまで是非どうぞ。



本日も御予約お待ちしております!