御献立が変わりました

お待たせ致しました!

御献立が弥生のものに変わりました。

まだまだ寒い日も続きますが、目にも鮮やかな春のお料理が揃いました!

あたたかいお燗酒と共に、是非どうぞ。

前菜

季節の前菜5種盛り合わせ


梅椀


造り

二種類の盛り合わせ


焼物

鰈の一夜干し


強肴

新玉葱と竹の子の空豆グラタン風


蒸物

桜鯛 橙風味蒸し


食事

桜海老とうすい豆の土鍋炊き込みご飯


甘味

苺の百合根茶巾 お抹茶


また、今月のお休みは16日(月)、22日(日)、30日(月)となります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。



送迎会などのご宴会の御相談も承ります!

お気軽にお電話くださいませ。