3周年でした & 3周年イベントを行います!

12月14日に、無事に3周年を迎えることができました!

色々な方々に支えられての3周年。

お世話になっているお客様よりお花を頂いたり、おめでとうのことばを頂いたり、有難い限りです。ありがとうございます!



いつもお世話になっております酒屋さんよりお酒を頂きました。

わー!なんだろう!
わー!なんだろう!
わわわ、なんと!!
わわわ、なんと!!
ひこ孫の大吟醸!!かなり熟成している!!!!
ひこ孫の大吟醸!!かなり熟成している!!!!

この後お酒は、じっくーりと上げたぬる燗でおいしく頂きました。

淡雪のような軽やかさと奥ゆかしい熟成感。

山灯も、こんな上品な熟成を経ていきたいものです。


ありがとうございました。


さてさて、本題はここから!


日頃お世話になっておりお客様方に感謝を込めまして、3周年記念イベントウィークスを1月に行います!!

期間中、周年特別コースを組ませて頂きます!!


前菜、お造り、焼物、強肴、土鍋ご飯、デザート、食前の燗酒一杯つきのフルコース!

すべて、特別な贅沢御献立でご用意させて頂きます。


こちらすべてで4000円でのご用意となります!


こちらのお知らせをご覧になり、このコースをご希望のお客様はご予約時にお申し付けくださいー!


具体的な期間、御献立の詳細、また追ってアップ致しますので、是非お楽しみに!!






山灯の年内の営業は28日まで、年明けは5日よりの営業となります。

忘年会のご相談など、お気軽にお申し付けくださいませ。